たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2008年09月04日

Toulouse:Googleマップで世界旅行

トゥールーズ空港にいました!

ココ最近、ずっと探していたんです。
エアバスのベルーガちゃん。

Toulouse:Googleマップで世界旅行

この機体は、そのユーモラスなデザインからベルーガと呼ばれているんです。
ここの空港はエアバス本社があり、上から眺めてもいろいろな機体が確認できます。

この特徴的な機体はコンコルドですね。

Toulouse:Googleマップで世界旅行

多摩の話題も一つ。
昔は夜中に横田基地へ車で滑走路を見に行ったものですが、
最近は調布飛行場で、こんなに大きな飛行機は来ませんが
あんな雄大な風景を思い浮かべながら金網にへばり尽きます。

あたしったら飛行機が好きらしい。



  • Posted by りりぃ at 22:03│Comments(0)World
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Toulouse:Googleマップで世界旅行
      コメント(0)